豊田市自宅教室のレッスン風景です♪

豊田市南部で、カービング教室を開講しています



が・・・・・


ホームページを見て連絡いただくほとんどの方に

雰囲気がわからなさすぎて、ちょっと怖かったですという声が多く

ずっと気になりながら、なかなかが撮れず

やっとカメラに収めることができました♪






このように、自宅の一室をカービング教室にしてます


満席4名様で2時間。


お友達同士で予約いただくことのが珍しく

おひとりさまで予約をされ、知らない方と4人顔を合わせ

ドキドキの中で始まったりしますが


そこからが不思議・・・


いつの間にか 和気藹々 真剣にやってる数分と おしゃべりしながらの数分と

カービングに出会っていなかったら、ココに来ていなかったら

出会うことがなかった新たな出会いに、とてもドキドキして 2時間終わります



そこがポイントじゃないかな、と思います


せっかくなので、一歩踏み出してみてくださいね~~!!


gulaap(グラープ)

豊田市南部の自宅教室

09029493650

ca23857@qc5.so-net.ne.jp