高校生、フルーツカービングに挑戦!!

ローズウィンドウの先生をしている方から、
調理師学校に通う息子さんのフルーツカービングレッスンの依頼があり
行って来ました~


the・親子対決


日頃、料理の勉強をしている高校生!!

刃物に慣れている感じが、よく分かります。
以前から、フルーツカービングに興味があったこともあり、
少し難しいデザインにチャレンジしてもらいました


ローズウィンドウの先生も真剣!!
先生も日頃カッターナイフよりも鋭角なナイフを使っているせいか
特徴をつかむことが早く、初めてのカービングだったのに、
中級コースでやりそうな内容にしてみました。

 


今回は出張させてもらいました
1kmごとに30円の出張代をいただくことにしています。
またレッスン代は学生割引500円適用で2500円(材料費別)なります。

今回は、調理師専門学校に通う学生さんということで、
特別コースのレッスンで、テキストなしのレベルに合わせたデザインの提供です。

 

男性の希望者は紹介のみにさせていただいています。
ご了承ください

gulaap(グラープ)

豊田市南部の自宅教室

09029493650

ca23857@qc5.so-net.ne.jp